人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛙に花火のその訳は・・・

蛙に花火のその訳は・・・
お店のスタッフに聞いて下さいまし・・・
蛙に花火のその訳は・・・_c0062511_22352594.jpg

昔・・・
花火の刺さったパフェは・・・
最強のアイテムでしたが・・・
大昔・・・
爆竹と蛙は・・・

余談です・・・
この娘に聞かれました
蛙に花火のその訳は・・・_c0062511_2243408.jpg

「何処から来られたんですか?」
間髪置かずに
「M78星雲です!」
一瞬の(けっこう長く感じたけれども)沈黙の後・・・
「って・・・何処ですか?」
うーん・・・
昭和を売りにしているのならば・・・
あかんやんけ!
せめて・・・
「早い人は嫌いです」くらい・・・
言ってくれたら・・・
それならば・・・
「安心して!手は早くないから・・・」
って切り替えし・・・
きっと二人は恋に落ちたかもしれない・・・

今宵はこれまでにしとうございます・・・
Commented by 凧妻 at 2013-07-13 23:09 x
ステキな色のネクタイですね♪
エプロンと同じ色で、まるで狙ったかのようですw

昭和のお店のお兄さんとお姉さん。。。
きっと・・・平成生まれなんでしょうねぇ・・・(^_^;)
Commented by pekeyama at 2013-07-14 08:11
>ステキな色のネクタイ・・・
ありがとうございます!
お褒めにあずかり光栄です!
夏はやはりニットのタイに限ります!

>きっと・・・平成生まれなんでしょうねぇ・・・
うーん・・・
よく考えてみたら
息子や娘と同年代なんやなぁ~
ごめんなさい!
酔っ払ってからかうのはもう止めます(笑)
by pekeyama | 2013-07-12 22:53 | 笑顔 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama