人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10000円の線香花火

論より証拠ぢゃ!
10000円の線香花火_c0062511_20432025.jpg

桐の箱に
櫨の実由来の和蝋燭と
山椒(九州産)製の蝋燭立てが同封されているそうで
何処の何方が誰と何時・・・
楽しまれるのでしょうか?
PEKEの貧しい想像力によると・・・
って・・・
止めとこ・・・
夢を語るのは・・・(笑)
廉価版かな?
5000円のセットもあったけれど・・・
10000円の線香花火_c0062511_20552621.jpg

うーん・・・
お呼びじゃない・・・(爆)
九州は福岡県産!
きっと知る人ぞ知る・・・高級ブランドなんでしょうねぇ~
10000円の線香花火_c0062511_2059558.jpg

或阿呆の一生
もとい
線香花火の一生ぢゃ
10000円の線香花火_c0062511_21221988.jpg

四つのステージに分類されるそうぢゃ!
勉強になるなぁ!拙ブログ!
夏休みの宿題のネタにピッタリぢゃ!

おまけにもう一つ
夏休みの宿題のネタぢゃ!

関東と関西で
線香花火の姿が違うのを
君は知っていたか?
10000円の線香花火_c0062511_21294036.jpg

さぁ!
線香花火ラインを探しに旅にでなくちゃ!
でも始業式までには帰って来いよ!

あと・・・
線香花火における
価格と燃焼時間の相関関係とか・・・

いや
パンフレットそのままパクッって
線香花火の燃え方の研究なんて

遊びながら出来る良いネタやんけ!
研究費用の調達も容易だぜ!

って・・・
ああ誰かPEKEと
火遊び
やなかった
花火で遊んでくれないかなぁ~(爆)

画像採集地:2013-08-12 神戸市中央区三宮
Commented by K.M at 2013-08-18 21:50 x
線香花火は藁についてないと線香花火とは認めたくありません。
Commented by pekeyama at 2013-08-19 23:05
女の子は・・・
スリムで・・・
髪が黒くて長くて・・・
そして眉毛が濃くなきゃ・・・

美女と認めたく」ありません」!

また・・・
バケツを持ったな・・・
もとい・・・
ボケツを掘ったな・・・


ナカマユキエ
ではなく
キシモトカヨコ
でもなく
ブルック・シールズが好きでした・・・
Commented by K.M at 2013-08-20 09:02 x
フリーダムですな…
Commented by pekeyama at 2013-08-20 22:35
饂飩屋の釜やさかいに・・・
ゆーだけ・・・
決して
YOUだけ
Only You にあらず・・・(爆)
by pekeyama | 2013-08-18 21:39 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama