人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤが消えた!

一字違いで大違い!
ダイヤが消えたならば
それは・・・
ルパン三世VS江戸川コナンが対決すべき
世紀の大事件であるが
消えたのはタイヤであった・・・
それも
古タイヤであるからにして
事件性は全く無い!

で・・・
イッタイぜんたい
コンヤハナニガイイタイノ?

まずは画像を見てくんなまし、おくんなまし(って何弁?)
タイヤが消えた!_c0062511_22203645.jpg

今を去ること15~20年前
此処には
一輪の真っ赤な薔薇・・・
やのうて
一輪の真っ黒な古タイヤがあった。
両側の手摺を握り、
古タイヤの上に立ち
ダイエットに励むジム通いの女性の如くに
ランニングに励んだものである。

こんな画像もある
タイヤが消えた!_c0062511_22293233.jpg

鉄棒にしては太い!
かつては此処に古タイヤが
自在に回転するように
うまいこと鎖で吊り下げられていた。
子供らは「ゴリラのブランコ」と呼び
公園中で一番の人気であった。
二日酔いの土曜日の朝
PEKEはこの遊具にどれだけ苦しめられたことか・・・
顔で笑って、心で泣いて
女子供に弱みは見せない!
弱音は吐かない!
しかし・・・

ダイヤの消えた金庫は
もとい
タイヤの消えた公園は

寂しいものである・・・
Commented by nomusan at 2013-09-02 23:15 x
>コンヤハナニガイイタイノ?
まぁ、多くの読者は”コンヤハ”やのうて”コンヤモ”やろ?って突っ込むところでしょうが・・・・
このところ”らしい”更新が続いてるので、安心してる私です(笑)。

Commented by pekeyama at 2013-09-03 22:55
>”らしい”・・・
うーん・・・
まあねぇ・・・
大人しいもんなぁ~最近・・・
Commented by itsuki at 2013-09-03 23:04 x
・・・・・・・・・・・・
Commented by pekeyama at 2013-09-04 23:32
>・・・・・・・・・・・・
な!なんなんだ!
この沈黙は!

人が黙る時・・・
それは・・・
キスをしているか
或は
美味しいステーキにかぶりついて」いるか
そのどちらかしかない!
って・・・
信じて今まで生きてきたのになぁ~(爆)

だからPは饒舌ななんだ!って・・・

そうさ、なじみの酒場でいわれたさ・・・
「Pさんって・・・毎日違う女性やなくて
毎日違う傘を・・・」
お天気をうらんでいます!(笑)
by pekeyama | 2013-09-02 22:39 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama