人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPACE PIRATE CAPTAIN HARLPCK

我愛車に
「我青春の**号」と名付けているPEKEです!
「我青春の」とくれば
それは「ファントム・F・ハーロック」が駆る
飛行機であり、宇宙戦艦でなければなりません!
あれは多感なハイティーンだった頃
PEKEが「マーク・レスター」そっくりの「髪型」をしていた頃
宇宙戦艦ヤマトよりは後・・・
銀河鉄道999よりは前・・・
だったかな・・・
TVで「キャプテン・ハーロック」が放映されました。
今も耳にその主題歌が・・・
♪宇宙の海は俺の海!俺の果てしない憧れさ!地球の歌は俺の歌!俺の捨てきれない故里さ!♪
♪宇宙の闇は俺の闇!俺の果てしない戦場さ!髑髏の旗は俺の旗!俺の死に場所の目印さ!♪
♪友よ!明日のない星と知っても、俺は独りで戦うのさ!命を捨てて俺は生きる!♪
何かの拍子にリフレインします・・・
ある自然科学者のフィールドノートによりますと・・・
それは・・・
昼間に面白くないことがあって・・・
結果・・・
飲みすぎた夜が多いようですけれど・・・(笑)

だから夏が来る前に
こんなチラシを見つけた時は
嬉しくて、嬉しくて!
SPACE PIRATE CAPTAIN HARLPCK_c0062511_23234941.jpg

SPACE PIRATE CAPTAIN HARLPCK_c0062511_23251285.jpg

封切り二日目
娘と二人で観に行ってきました。
ハーロックとその仲間、アルカディア号の乗組員達・・・
カッコ良かったぞぉ~っ!
SPACE PIRATE CAPTAIN HARLPCK_c0062511_23294110.jpg

そしてハーロック!
娘は原作を知らない世代ですが・・・
一目惚れしたようです(笑)
SPACE PIRATE CAPTAIN HARLPCK_c0062511_2332536.jpg


不幸にも
青春時代に
「ハーロック・ワールド」を分かち合った
異性の友はいなかったPEKEですが



あかん・・・
ココンヤモナニヲ・・・
by pekeyama | 2013-09-08 23:38 | 映画 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama