人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜こそは良い夢見るぞ!

ここ数日・・・
夢見が悪いPEKEである・・・
キツネの夢は良いけれど
お仕事の夢は全く持って良くない!
昼間の風景そのままを夢見た男の「リビドー」って・・・
確かに昨夜
「YOU TUBU」の梯子をした。
最初は「イルカ」で・・・
♪チロンヌップ何処にいるの?
 チロンヌップ出ておいで・・・♪
から始まり
♪僕の部屋のドアにヵ書かれていたがはずさ・・・
 とても哀しい物語だと・・・♪
と来て
♪東京で見る雪は最後ねと・・・寂しそうに君は呟く・・・♪
よか
♪引き出しを開ければ懐かしい匂い・・・
 それは二人の縞模様のセーター・・・♪
ほんでもって
谷山浩子で
♪優しい時代を置き去りに やがて街へ飛び出した僕には
 教室の窓がもう見えない! 夢の行き場が何処にもない!♪
と来て・・・
過ぎ去った青春時代に涙していたはずなのに
気が付けば何故か・・・
浅倉未稀の「HERO」を大音量で
♪誰がやると言うのあなたの他に!♪
結構、案外
PEKEは気が短くて
お仕事で「どのこの」「あだこだ」言われたり
「あのその」「そやこや」煮え切らないと
「めんどくせーっ!」
「わいがやります!」って・・・
啖呵を切る勇気はないので・・・
黙って、背中で
「僕やります・・・」オーラを滲ませつつ・・・
背中丸めて机の前に座るのが
良くないんだろうなぁ~
損な性分なんですわ・・・(笑)

だって蝶屋って・・・
網を振るのは自分だからね!
自己責任の世界だったからね!
サラリーマンには向いていないのかもしれない・・・

だから昨夜は
真昼と同じ風景がq夢の中に出て来て
まっこと面白くなかった!

今夜は・・・
大好きなAD嬢のブロマイドを枕の下に入れて
スクーターでローマの街を疾走する夢でも見てみたいなぁ~(笑)

今夜こそは良い夢見るぞ!_c0062511_23381883.jpg
今夜こそは良い夢見るぞ!_c0062511_2338418.jpg


光線の当り具合だけで
ずいぶんと印象がかわるものなのですね・・・
Commented by itsuki at 2013-09-16 23:20 x
おお・・・・この美女画像・・・・何処かで見覚えが・・・・・

何処だったかなぁ~・・・・・・・・・・・・

Commented by pekeyama at 2013-09-16 23:45
>何処だったかなぁ~・・・・・・・・・・・

ほらほら早く
スキャナで「青春フィルム」をスキャンして
発掘しなくちゃ!
by pekeyama | 2013-09-15 23:41 | 美女 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama