人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋ぢゃ(3)

今日で店じまいの
神戸は元町の
老舗の本屋さんの
古本コーナーで買い求めた
古い詩集の最後のページから・・・

今では詩集のように生きることは
たいへんむつかしいのです
あなたのベーゼをうけるのが
たいへんむつかしいやうに
僕は緊張してゐるのです
ポケットの雲雀が鳴きさうなので
静かにしづかに
美しい人よ
かうしてあなたを見てゐると
なぜこんなに喉が乾くのでせう
砂漠のやうな白いひと
泉のやうに冷たいひとよ

ウーン!!!
大人qの世界ぢゃ!
R18を通り越し
R80ぢゃ!

「奇譚クラブ」ぢゃ!
まずは・・・
原色グラビアの表紙ぢゃ!
読書の秋ぢゃ(3)_c0062511_20382011.jpg

うーん!
由緒正しき昭和の美女ぢゃ!
PEKE的には「ど真ん中のストライク!」
だからして・・・
手も足も出せずに・・・
「三球三振!バッターアウト!」ぢゃ!
そしてスカートをめくると・・・
もとい
頁をめくると・・・
おっと!
いきなり美女二人の裸体画像ぢゃ!
読書の秋ぢゃ(3)_c0062511_20524946.jpg

画素数が粗いのが難点ではあるが
スタイルは抜群だと・・・
高原の夏の湖水で戯れる天女・・・って感じかなぁ~
その昔・・・
若かりし頃・・・
恥ずかしくて
買いたかったけれども
恥ずかしくて買えなかった
「樋口可南子」や「宮沢りえ」の写真集よりも
良いかもしれない・・・(爆)
そして「目次」ぢゃ!
読書の秋ぢゃ(3)_c0062511_20533784.jpg

うーん!!!
これが世に聞く「エロ・グロ・ナンセンス」なのか!
面白そうぢゃ!(笑)
そして最後の頁は「原稿募集」ぢゃ!
読書の秋ぢゃ(3)_c0062511_2114575.jpg

書いてあるぞ!
「奇譚クラブという題字にふさわしい
 珍奇驚異の内容を持つ原稿を
 奮って御寄稿あらんことをお願いします」
まるでブログのネタ探しとそっくりぢゃ!(爆)
さあてそろそろ夜も更けた・・・
最後は「裏表紙」ぢゃ!
出だしの詩は此処からのパクリぢゃ!
読書の秋ぢゃ(3)_c0062511_21105129.jpg


だから古本屋遊びは止められないのぢゃ!
Commented by K.M at 2013-10-01 03:24 x
画素数が少ない方が考えようによっちゃエロいっすよね。
昔のほうが隠されたりしてて、想像の範囲が趣あったりしてね…

外人のケツのグラスボールのほうが、シンジュサンのキーホルダーより欲しいっすねぇ
Commented by pekeyama at 2013-10-01 21:37
>画素数が少ない方が・・・
そうです!
馬鹿とエロの丸出しは・・・
しょうもない!

>外人のケツ・・・
時々想像を絶するほどの・・・
巨大な
いや
あまりにも巨大な
サンダードロップの優に5倍の威力がありそうな
凶器とも言うべきお方が・・・
時々いてはりますが・・・

PEKEはシンジュサンのストラップの方が断然好みです!
by pekeyama | 2013-09-30 21:11 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama