人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断!逢ってから読む事にした!

ROMの皆様、ごめんなさい!
額が禿げるほど悩む姿を思い浮かべて下さったことに感謝いたします!(笑)
10日も悩めば十分です!
だって・・・
来月には彼女は仏蘭西へ帰国する・・・
仏蘭西はあまりに遠いけれど
本屋さんは会社帰りに毎日毎日、前を通る・・・
だったら如何する?
小学生でも解る理屈で
一人前の社会人が10日も悩むのがおかしい!

で・・・
逢いに行ってきました、一角獣を愛でる貴婦人達に!
決断!逢ってから読む事にした!_c0062511_22303353.jpg


続く・・・
Commented by nomusan at 2013-10-08 19:26 x
どうにも、引っ張り方を知らないようですな(笑)。

>額が禿げるほど悩む姿を思い浮かべて下さったことに・・・・・・
一晩のうちに、こないに立て続けに更新したら、3本まとめて読むことになり、
「何のこっちゃ?」ってしかならへんがな(笑)。
計画性のなさ、ここに露見したり!ちゅう感じやな(笑)。

ええお店、探しといてや~。

Commented by pekeyama at 2013-10-08 20:33
>計画性のなさ・・・
何をおっしゃいますやら・・・
デートの相手は
10日後には仏蘭西へ帰国される「貴婦人」ですよ!
この・・・
逢えて・・・
天にも昇るこの気持ち!!!
抑えようがございませぬ!!!(笑)

>ええお店・・・
開発費用の予算獲得から始めなければなりませぬ(泣)
って・・・
やっぱり計画性が・・・(笑)

by pekeyama | 2013-10-07 22:32 | 美術 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama