人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影代です・・・(笑)

ハロウィン図鑑
第一巻を飾ったカボチャ画像の採集地はどこか?
ヒントを出しましょう!

店先に並べられた商品を
勝手にパチパチ撮影するなんて
気の小さなPEKEには出来ない!
でも・・・
この風景は何としても撮りたい!
で・・・
お店の隅っこに並べられていた・・・
撮影代です・・・(笑)_c0062511_23142476.jpg

二色の色鮮やかな唐辛子のうち
真っ赤な方を買って・・・
お金を渡しながら・・・
「写真撮っても良いですか?」って・・・
おずおずと・・・
でえもこの唐辛子はPEKEの大好物です!
撮影代です・・・(笑)_c0062511_23204622.jpg


漢字で書いたら辛そうですね!
「とうがらし」って平仮名で書かなきゃ感じが出ませんね。

しかし
フォトジェニックで良いでしょ!
by pekeyama | 2013-10-18 23:23 | グルメ | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama