人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睥睨爪絵店

睥睨!
「へいげい」と読む。
「テーゲー」ではない!
意味は「睨み付けてブイブイ言わすこと」
しからば
「ブイブイ言わす」とは何ぞや???
「勢いを誇示する」って感じかな?
百聞は一見にしかず!
うりゃ!
睥睨爪絵店_c0062511_21491071.jpg

「膝まついて足をお舐め!」
「はい!女王様!喜んで!」
なにやら倒錯した世界に引き込まれそうで
危ない!危ない!
くわばら、くわばら・・・(笑)
で・・・
その正体は・・・
睥睨爪絵店_c0062511_2148792.jpg

♪暗い楽屋の片隅で 両手を広げ 数えてた 失くした夢ばかり 数えてた♪
やなくて・・・
明るいお店のカウンターで両手を広げ 描いてもらった 追いかける夢を 描いてもらった
って感じかな?
店の名は「HOLIDAY」
ミシェル・ポルナレフの歌が聞こえてきたぜ!
睥睨爪絵店_c0062511_2212521.jpg


画像採集地:神戸市中央区三宮界隈
Commented by itsuki at 2013-11-13 07:51 x
ミッシェル・ポルナレフですか・・・・

それは妖しいです
Commented by pekeyama at 2013-11-13 21:53
「嫁ハンに口づけ」
もとい
「シェリーに口づけ」が好きなPEKEです。

トレードマークの大きなサングラス・・・
21世紀の現代では
別に妖しくも何ともないです!
アフロのプラチナ・ブロンド・・・
いかにも禿げそうで・・・
危険が危ない!(笑)

PEKEは最近
夏木マリが歌う「ホリデイ」を愛聴しています(笑)
by pekeyama | 2013-11-12 22:03 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama