人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡店のショーウィンドウにて・・・

眼鏡店のショーウィンドウにて・・・_c0062511_22511551.jpg

左から順に
「赤眼鏡」「緑眼鏡」「青眼鏡」でございます。
今なら三つで¥24,340‐
おまけにショーケース付だよ!
さぁ買った!買った!
持ってけ!泥棒!

結婚記念日のプレゼントにどうだ!

やっぱり「ひ・と・で・な・し」は
温室で気温が上がったせいかな?
休眠からお目覚めのようで・・・(笑)
Commented by K.M at 2013-12-12 00:02 x
ケースがいくら相当なのか?密閉の木箱かな?
確か赤が高かったような…
緑は安かったような…
Commented by pekeyama at 2013-12-12 20:50
赤でも、青でも、緑でも
何色でもいいから
サンタさんにお手紙書いて
枕元に大きな靴下置いて
お利口さんにして待っています!
ほんでもって
気の利く営業マンらしく
ツリーの下に
サンタさんにはブランデーを一杯
トナカイさんにはニンジンを一本
置いときますんで・・・
よろしく!(爆)
Commented by K.M at 2013-12-13 12:55 x
私の展翅は超ど下手ですよ~
Commented by pekeyama at 2013-12-13 21:02
神は細部に宿ると言いますが
天使も展翅の細部に宿りますね。
それは・・・
触角だったり
尾状突起だったり

中学一年生の春
初めて手にした展翅板に
三角定規を当てて
溝と直角に
等間隔に線を引いたPEKEの性格は・・・
Commented by K.M at 2013-12-13 22:33 x
なんかあったら三角紙に入ったやつにしますw
Commented by pekeyama at 2013-12-15 22:08
軟化は苦手なので三角紙は遠慮しときます。
それよりか
空を舞う姿を
画像採集してみたいものですなぁ~
温室でも良いのですが
日本では何処も飼っていませんねぇ~
by pekeyama | 2013-12-11 22:59 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama