人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も居ない・・・

♪今はもう秋 誰も居ない海♪
きっと信じてもらえないと思うけれど
PEKEは本来
極めて人見知りの激しい人であり
内向的な性格であり
孤独を好む性質であり
無口であり・・・
「嘘吐け!」ってい言われそうであるが・・・
本当である!
真実である!
嘘ではない!
ま、エーテルの蒸気を吸い込んだら「豹変」するらしいけど・・・(笑)
大昔・・・
駆け出しの営業マンだった頃・・・
時の営業部長が
時の総務部長に言ったそうです
「PEKEのタイムカードの横に酒を吊るしとけ!」

話が逸れた!
今夜の画像はこれ!
誰も居ない・・・_c0062511_23134017.jpg

我が家へ向かうバス・・・
何故か・・・
無人ぢゃ・・・

ちょっとミステリアス・・・

先週の・・・
何曜日の何時だったか・・・
記憶に無いのも・・・
ちょっとミステリアス・・・(笑)
Commented by K.M at 2013-12-17 07:46 x
誰もいない海
誰もいない山
誰もいない池
誰もいない川

大好きです!
Commented by pekeyama at 2013-12-17 21:22
誰もいない場所は好きですが
何もいない場所は大嫌いです。
最近は
人は多いけれど
何もいない場所ばかりで・・・
Commented by K.M at 2013-12-18 07:37 x
インターネットの影響かなぁ~
何もいない場合は、もう潰れたか、時期や条件が合ってないか判断難しいっすね…。
Commented by pekeyama at 2013-12-18 21:46
誰もいなくて
虫が沢山いる場所・・・
そんなシャングリラを求めて
文献を読み
地図を読み
超マル秘ポイントの開拓に励み

いや、今夜はこれ以上何も言うまい・・・
by pekeyama | 2013-12-15 23:16 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama