人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コノハチョウが好きです

わたし・・・
好きなんです・・・
コノハチョウが・・・
だから・・・
ぜひ一度・・・
してみたいんです・・・
硝子のお城の中心で・・・
泡盛をお口に含んで・・・
プハァ~ッ!
お城に棲む全てのコノハチョウを
引寄せて
みたいのです(笑)
そうです!
その昔・・・
南の島の林の中でしたように・・・

コノハチョウが好きです_c0062511_2252353.jpg
コノハチョウが好きです_c0062511_22542954.jpg
コノハチョウが好きです_c0062511_22554649.jpg
コノハチョウが好きです_c0062511_22593180.jpg
コノハチョウが好きです_c0062511_2304847.jpg


画像採集地:2014-01-05 伊丹昆虫館
Commented by nomusan at 2014-01-09 23:07 x
で、肝心のコノハが来たときには酔っぱらってて・・・・
とれへんかったらしいな(笑)。
Commented by 証人@南国通信 at 2014-01-10 20:13 x
人間霧吹きやって(笑)
Commented by pekeyama at 2014-01-10 22:10
>とれへんかったらしいな・・・
正確に言うと・・・
ポイントの横を流れる小川に落っこちて・・・
しかし
水に落ちてもネットは濡らさず
本願成就しましたよん!
Commented by OIGATO at 2014-01-10 22:20 x
pekeyamaさん、こんばんは。
凄い裏技ですねぇ~(;゚Д゚)
下戸の私には無理ぢゃ~ぁ(泥酔)
Commented by pekeyama at 2014-01-10 22:21
おお!
南国通信君!
ご無沙汰ですなぁ~!
お元気ですかぁ~?
>人間霧吹・・・
あの頃はお金がなかった・・・
(今もないけれど・・・)
500円の霧吹きを買う余裕がなかった・・・
それよりも
お金の続く限り、一日でも長く
南の島に逗留したかった!
とは言いつつ
オリオンビールと泡盛だけは毎晩飲んだ

明日はDUBC「呑班」のミニOB会である。
はるか南国・土佐からS夫妻も参加される。
人間霧吹の話をしたならきっと怒られる!
なんせ「呑班」のモットーは
「呑んだら吐くな!吐くなら飲むな!」でしたからねぇ~(笑)

PS
電話テロを希望しますか?

Commented by pekeyama at 2014-01-11 07:50
OIGATOさま、おはようございます。
腐ったバナナなんてのもありです。
しかし・・・
こちらは腐る前に食べちゃった(笑)
by pekeyama | 2014-01-09 23:02 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama