人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴は終った・・・

楽しい三連休であった!
楽しい三都物語であった!

土曜日は大阪であった!
大学時代のクラブのミニOB会であった!
二周り歳が離れた若き後輩が、4別嬪の彼女を連れてくるというサプライズがあり
場は大いに盛りあがった!

日曜日は秘密結社「斜め45度逆光開翅友の会」の第9回総会であった!
撮影派と採集派が入り乱れて、今年も大いに盛りあがった!
来年は記念すべき10周年である。

月曜日は明日の社会復帰に備え、独り神戸を散策した!
いつもの餃子屋で餃子を食べた!
いつもの商店街をひやかした!
いつもの古本屋で本を買った!
最後にいつものパン屋でいつものパンを買った!

さて、画像であるが、土日の画像はN先輩と、斜めの会の参加者の皆様にお任せしたい。

ただ、日曜日に京都で撮った「桜」画像は
これだけはいの一番にアップしておきたいと思った!

宴は終った・・・_c0062511_2031113.jpg


右に写ってるレンズはN先輩のカメラです(笑)
宴は終った・・・_c0062511_2045481.jpg


右に写っているのは花の撮影を終えて撤収する通りがかりのおばちゃんのダウンコートです(笑)
宴は終った・・・_c0062511_2073736.jpg


どうせなら画面の中に
先輩の顔まで入れて
「楽しかった京都の思い出を強調する」
おばちゃんの全身像まで入れて
「真冬の最中に咲く桜を強調する」
そういう構成もありでしたねぇ~
やはり日頃、N先輩より
「詰めの甘い営業マン」とお叱りを受けるのもやむなし・・・ってとこですかねぇ~(笑)

さて、今宵は明日に備えて寝ることにいたします。

画像採集地:2014-01-12 京都市中京区 烏丸御池と河原町御池の中間あたり
Commented by 6422j-nozomu2 at 2014-01-13 22:33
お疲れ様でした。貴兄は連荘でしたよね。今日は早く寝て、明日からのお仕事頑張ってくださいまし。
Commented by pekeyama at 2014-01-14 21:08
ノゾピー様もお疲れ様でした。
今日のお仕事はいかがでしたか(笑)
今週は・・・
頑張らなくちゃぁ~
もという
踏ん張らなくちゃぁ~
いえいえ
我慢しなくちゃぁ~
Commented by otsuka at 2014-01-15 20:15 x
いやぁ~楽しかったです。
5時間があっという間でした。
帰りの電車でゆっくり話せてよかったです。
(何を話したかはあまり覚えていませんが・・・)
来年は10周年なんですね。
引き続き、よろしくお願いします。
Commented by pekeyama at 2014-01-15 20:52
otsukaさま、こんばんわ
来年はTさんもお誘い合わせの上、ご参加くださいませ!
お二人の若き日の武勇伝など是非お聞かせ下さいませ!
by pekeyama | 2014-01-13 20:21 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama