人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏の甲山にて・1

朝から黄昏はないもんだ・・・
でも今朝の空は・・・
暗くて、湿った風が吹き・・・
なんだか黄昏気分です。

昨夜は子供と一緒に画像の整理をしました。
パパ自慢の昆虫写真は、パパがウンチ、もとい薀蓄を垂れまくるので、子供達にはあまりウケません。
昨夜、一番ウケたのは、「黄昏の甲山」で、ナツツバキの花を探した時に撮った「猫」と「亀」でした。
特に長女は「可愛い!」と大喜びでした。

と、いう訳で、今朝は「猫」です。
夜に備えてお昼寝中?
黄昏の甲山にて・1_c0062511_5391773.jpg

パッチリ眼が覚めた?
黄昏の甲山にて・1_c0062511_5395191.jpg

樹上では・・・
黄昏の甲山にて・1_c0062511_5411831.jpg

黄昏の甲山にて・1_c0062511_5413132.jpg

黄昏の甲山にて・1_c0062511_542921.jpg

黄昏の甲山にて・1_c0062511_5423065.jpg

樹上のチーターってこんな感じなんやろなあ・・・
黄昏の甲山にて・1_c0062511_5425862.jpg

2005.06.26 西宮市甲山森林公園
Commented by まさ at 2005-07-05 01:28 x
犬猫好き。特に野良猫は哀愁があって大好きです。
Commented by pekeyama at 2005-07-05 06:15
ここ甲山森林公園には沢山の野良猫が棲み付いています。
朝、散歩のときに餌をあげる人が多いので、みな人懐っこく、毛並みもツヤツヤしています。
今年はチョウが暇になれば、彼らを落ち着いて撮ってみたいと思っていますので、楽しみにしていてください。
Commented by kenken at 2005-07-05 17:19 x
> チョウが暇になれば、彼らを落ち着いて撮ってみたいと
楽しみにしています。我が家には、元・野良猫が現在は家猫としていついています。毎日、寝ることが仕事のようです。犬は「ケンケン1匹でもう十分」とか妻に言われています(^^;;
Commented by pekeyama at 2005-07-05 23:31
あのう・・・ところで、
猫も好きなケンケンさんはどうしてケンケンさんと呼ばれるのでしょう?
これは何処かフィールドでお会いしたときに直接お尋ねしたほうが良いのかもしれませんねえ・・・
ちなみにPEKEは、正式にはPEKEYAMAで、本名を逆にもじった、小学生時代のあだ名を引っ張りだしてきたものです。
by pekeyama | 2005-07-04 05:48 | 動物 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama