人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日傘の貴婦人?

光眩しい五月の街には
日傘が似合う!
日傘の貴婦人?_c0062511_21222048.jpg


画像採集地:2014-05-17 神戸市中央区三宮

日傘って
今年の流行名のかなぁ~
何だか街を歩いていると
楽しいよ!
Commented by nomusan at 2014-05-22 21:42 x
あのね、”丸投げ”ってのはね、それなりの眼力が必要でしてね、
”丸投げ”しても大丈夫って相手にかけないとね、自分が痛い目に
合う恐れもあるんですよね~。
そういう意味では私はあなたの力量を認めて”丸投げ”してるのでね、
自信を持ってください(爆)。
Commented by K.M at 2014-05-22 23:34 x
私は力量がないので、結果が伴わなくても文句なしなので、丸投げよろしくうけとめてください。
本当になんでもいいのでみどりちゃん今年こそよろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by pekeyama at 2014-05-23 21:59
丸投げは「建築業法」上は固く禁じられておりまする・・・
うーん!
「丸投げ」されたら「巻き込み」ぢゃ!
**後輩!
いちゃいちゃして「押さえ込み」してる場合じゃないぞ!(爆)
Commented by pekeyama at 2014-05-23 22:09
みどりちゃんは10人います!
デートするなら6月が最適ですが
今年は6月末引渡しの現場があるので・・・
七月初旬に兵庫県で林嬢
七月中旬に三重県で霧島嬢
本当は6月中旬に岡山県で
裏白、広帯、黒・・・
子供連れなら6月末くらいに大山あたりが良いかも?です
キャンプして
愛の、赤、定山、蝦夷、富士
きっと楽しめますよ!
by pekeyama | 2014-05-22 21:25 | 美女 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama