人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル

ビックリするよね!
夜更けの駅のコンコースだから・・・
カエル_c0062511_23151994.jpg

南米産と思しきカエルだった!!!
カエル_c0062511_231843.jpg

恐る恐るひっくり返ってたのをひっくり返したのであった!
カエル_c0062511_2320742.jpg


駅は不思議に満ちている!
ここ20年間で
ここ阪急西宮北口駅で見たもの
クロコノマチョウはそんなに不思議でもないかな?
でも・・・
アオバセセリは・・・
いまだに謎だな?
そして・・・
フィギュアとは言え
南米産のカエルも不思議だな!

ちなみに・・・
厳禁の類は一切、拾った事がない!

画像採集地:2014-06-20 阪急西宮北口駅
Commented by MatsuHimeji at 2014-06-24 13:06
まぁ~なんちゅーとこに、なんちゅーもんがぁー!!
で、そのカエルのその後は如何に?

よっぽどご縁がないようで~「厳禁」なのですね。ヾ(ーー )ォィ
因みにうちのPCは一発で「現金」と出ました!と言いたいとこですが、
「減菌」でした。(爆)
Commented by pekeyama at 2014-06-24 20:34
まぁ~
なんちゅうか、本中華・・・(笑)

わがPCにおきましては
「厳禁」「現金」げんきん」「ゲンキン」の順に・・・

まぁ・・・
♪小さな頃から悪がきで・・・♪
「もう二度としたらアカンでぇ~っ!」
「ごめんなさい!もうしません!」
の繰り返しのPEKEやさかいに・・・(爆)

Matsuさま・・・
あのカエル・・・
何処へ帰ったのでしょうか???
by pekeyama | 2014-06-23 23:25 | 動物 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama