人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってはいけないこと・・・・

世の中には
してはいけないことが沢山ありますね!
例えば・・・
休日の朝・・・・
寝坊して、酒のんで、風呂入るとか・・・(笑)

で・・・
再開発ビルの入口の硝子の壁に・・・
こんな表示が・・・・
やってはいけないこと・・・・_c0062511_22294028.jpg


PEKEは
煙草は吸わないし
だからライターは持ってないし(営業マン失格???)
まぁ、(自称)女の子のハートに火を付ける危険人物かもしれないが・・・
犬は連れてないし(美女も連れたことないけど)
自転車も乗らないし(乗るならランボルギーニと決めている!)
食べ歩きもしないし(ワンカップとスルメには惹かれるが、辛うじて理性はある!)
まぁ、問題はカメラかな?

きっと・・・
美女の写真を撮ったらアカンのでしょうなぁ~
やってはいけないこと・・・・_c0062511_22432928.jpg
やってはいけないこと・・・・_c0062511_22431780.jpg

やってはいけないこと・・・・_c0062511_7544837.jpg


地下帝国の探検は面白い!(笑)
by pekeyama | 2014-07-18 22:46 | 美女 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama