人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み・・・

暑いですねぇ~
だから・・・
夏休み!!!
夏休み・・・_c0062511_22424038.jpg

暑かろうが、寒かろうが
キンキンに冷えたジョッキと
アチアチの厚揚・大根・こんにゃく・卵を
こよなく愛するPEKEには
夏は寂しい季節なのかもしれない・・・(笑)
夏休み・・・_c0062511_22464010.jpg


でも今は・・・
冷酒と水茄子の浅漬け生姜添えに夢中だから・・・
おでんよ許せ!(爆)

画像採集地:2014-08-04 大阪市北区 山長酒店
Commented by nomusan at 2014-08-05 20:14 x
おでんの”梅焼”ってどんなんやねん?
Commented by pekeyama at 2014-08-06 11:40
食べた事がないので、判りません。涼しくなるまでお待ち下さいませ。
Commented by nomusan at 2014-08-06 20:57 x
相変わらず男には愛想のないやっちゃな(笑)。
Commented by ぺけやまの娘 at 2014-08-06 22:33 x
梅焼めっちゃ美味しいです!
食べたくなりました!
お父さん、どうしてくれるんだ?(笑)
Commented by pekeyama at 2014-08-07 06:57
そうや、そうや言えば
娘を連れて行った時に
何か食べてたなぁ~

ほんまに
女性には優しく、男性には冷たい!
しかしこれはその昔
先輩より仕込まれた教育の賜物は・・・(笑)
できた後輩は今でもそれを頑なに守ってします!(爆)

まぁ、皆様、涼しくなるまで待ちましょう!
by pekeyama | 2014-08-04 22:48 | グルメ | Trackback | Comments(5)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama