人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はチャーを口ずさんでいます

今夜もスイッチが入りました!
で・・・・
今夜は久しぶりに「チャー」です。
♪パソコンの前で、杯をなめながら、今日はどんなカキコを、しようかと
 考えるPEKEは・・・気絶するほど悩ましい!♪
そして・・・
♪嗚呼また騙されると思いながら、君は人生傾ける・・・♪
♪嗚呼うそつき男と怒りながら、君はどんどん堕ちていく・・・♪

何だか今夜の看板は
いつもの羊ではないぞ!
いつもの龍でもないぞ!
でも・・・
いつもの
「何を言いたいんだ!」モードは
いつもどおり
プンプン臭っているぞ!

と・・・
ここまで来たら・・・
どう落とし前をつける?

あのぅ~
「いわでつつじ」って語存知ですかぁ~
季節の和菓子のお題だったんですけれど・・・
こんな感じ難ですけれど・・・
今夜はチャーを口ずさんでいます_c0062511_22164465.jpg
今夜はチャーを口ずさんでいます_c0062511_22174325.jpg
今夜はチャーを口ずさんでいます_c0062511_22185475.jpg


「いわでつつじ」について
情報を求む!
by pekeyama | 2015-04-17 22:21 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama