人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橘小夢

妖しい世界にはまりそうで
ちょっと怖いなぁ~
橘小夢_c0062511_211676.jpg

明日、お給料が出たら
画集を買っちゃうかも・・・
で・・・
GW中、家から一歩も出ずに
ずっと画集に齧りついていたりして・・・
何だかすごく危ないなぁ~
やっぱりGWは
五月晴れの空の下
ミヤマカラスアゲハなんかを
追いかけるのが健康的で
良いのでしょうねぇ~

でも・・・
引籠もって読書三昧の生活にも憧れています。

テンション低いです・・・
Commented by nomu376 at 2015-04-23 21:33
>テンション低いです・・・
おお、ええ感じですな。


この人、知らんかったなぁ・・・。
Commented at 2015-04-23 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pekeyama at 2015-04-24 21:20
>おお、ええ感じですな。
今夜も・・・
会社帰りに・・・
魅入られたように・・・
見入ってました・・・
危ねえなぁ~
でも・・・
手に入れたいなぁ~

ところで若冲を特集した本が溢れかえっていますが
何かあった?
Commented by pekeyama at 2015-04-24 21:39
鍵コメさま
お気遣い?ありがとうございます。
人生、山あり谷ありと申しますが
山頂に立てば降るしかなく
谷底に立てば登るしかなく
だから人は
♪翼が欲しい♪と願うのか?
しかし翼を得て舞い上がった大空も
物理の法則には逆らえず
エネルギーは
「位置」を取るか?
「速度」を取るか?
低速度の低空飛行は・・・最悪・・・

でも、まぁ、、いわゆる、
「内面への沈潜」ってことで・・・

すみません!
訳の判らぬレスになってしまいました(笑)
by pekeyama | 2015-04-23 21:09 | 美術 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama