人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会のクマゼミ・2

楽しい週末が終りました・・・
明日からまた、こんな風景を横目で見ながら一週間・・・お仕事です・・・
あーあー!
この押し合いへし合いしている光景・・・なんか身につまされて・・・イヤだなあ・・・
って、こないだまでは夢のような光景って、大先輩のブログに書き込んでなかったけか?
ああ、何ていい加減な性格なんだ!PEKEは!
都会のクマゼミ・2_c0062511_19465044.jpg

逆光で撮るとちょっとは風情がでて、雰囲気がかわるかなあ・・・
ちなみにバックのタイル貼りのビルが、PEKEの勤務先です。
都会のクマゼミ・2_c0062511_19515953.jpg

2005.07.29 大阪市西区江戸堀

今日は一日、あちこちでセミを追いかけてました。
激しい雷雨に遭って、雨宿りの間、静かに思索にも耽りました。
都会のクマゼミ・2_c0062511_20302946.jpg

何故か出町柳で「豆餅」を買う為に、PEKEらしくも無く、行列に並んだりもしました。

チョウ画像のストックは尽きましたが、トンボ・セミ画像で何とか繋いでいきます。
来週もお楽しみに(笑)
by pekeyama | 2005-07-31 20:01 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama