人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーキットの狼ぢゃ!・1

サーキットの狼ぢゃ!・1_c0062511_15192079.jpg

サーキットの狼ぢゃ!・1_c0062511_15192077.jpg

サーキットの狼ぢゃ!・1_c0062511_15192017.jpg

完全休養日@自宅です(^-^)
昨日は日本一の美人、もとい美虫に逢うべく、藪漕ぎ直登・標高差***mなんて荒業をかましたもんで、朝からゴロゴロしています(^-^;
午前中で「居酒屋ぼったくり第3巻を読み終えて、お昼ご飯にロング缶を2本も空けてしまいましたので、さて、午後は何してすごそうか?っていう感じです♪とりあえずはガラケーでの接写技術の習得に励みましょうかね~(^^ゞ
練習台はおもちゃ箱No.4から出てきた「サーキットの狼」のミニカーですよん(^O^)
とりあえずは10台並んだスーパーカーの内、ポールポジションはやはり、風吹裕矢の愛車、ロータスヨーロッパSPでしょう!!
あと8回は楽できそうですけれども、早瀬右近のポルシェ911カレラと、フェラーリの女豹のフェラーリが無いのが、うーん…
羊頭狗肉とまでは言わないが、画竜点晴を欠く…と言うか、コンプリート感に欠けますなぁ~(^-^;
Commented by K.M at 2015-05-31 15:43 x
私、今日は太もも痛くて上げるのつらいっす。
いやぁ…
でも、ストーリーがあって楽しかったっす。やれば出来るって体験すね。
あの藪漕ぎ急斜面直登は一人ならひるんでできません。
お疲れ様っした!

また、綺麗な〇〇ちゃんに啖呵切って頑張ってくださいね!
Commented by pekeyama at 2015-05-31 19:27
KM様、こちらこそ色々とお世話になり、ありがとうございました。
筋肉痛は24時間が経過しましたが、まだ発症しておりません。しかし、明日の朝辺り、ブルーマンデー症候群の一症状として現れそうです♪予防薬として赤い水薬を処方致しましたが、副作用の頭痛が心配です♪(^^ゞ
次回はミッションKSMDですねぇ~
決行日前日に、日本一美しいチョウ画像を現地から写メするからな!って、こうなりゃジンクスですねぇ~(^-^;
by pekeyama | 2015-05-31 15:19 | 自動車 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama