人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・_c0062511_19484017.jpg

先週の日曜日は全国的に雨でした。
もとい「父の日」でした。
pekeのリサーチによると、20代の独身女性の内、母の日は覚えていても、父の日は忘れたと言う、けしからんのが、かなりの割合で存在する現代社会である(T-T)
しかしpekeは違うのである!
ちゃんと父の日のプレゼントをもらったのである!

それも手ずからのラッピングである!
中身は「酒の肴」とフルーツの形をした「保冷剤」である!
フルーツ形の保冷剤はグラスに入れて「ロック」を楽しむのである!
溶けても酒が薄まらないて言う優れものである!
でもって、実は先月、初月給で勤務地の銘酒「香住鶴」をプレゼントされているのである!これらは「かりゆしの夜」の為に大切に温存しているのである!
Commented by K.M at 2015-06-27 20:25 x
しあわせなお父さんだなぁ…
私、父の日あったこと知りませんでしたw
Commented by pekeyama at 2015-06-27 21:10
私も子供が幼稚園に上がる迄は父の日を意識した事はありませんでした。
しかし、男は年齢を重ねるにつれ、忘れてはならない日が増えてくるものです。
忘れた時のペナルティーは大変恐ろしい!
by pekeyama | 2015-06-27 19:48 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama