人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいどころにあいにゆきたいものぢゃ

みんな待っているそうです!
ぜひ一度
行きたいものぢゃ!
きれいどころにあいにゆきたいものぢゃ_c0062511_20385495.jpg


きっと癒されるだろうなぁ~
Commented by nomu376 at 2015-10-21 21:29
お、また横向いてるやん(笑)。
発想の転換で、最初から横向きで撮影するってのはあかんのかな(爆)?
Commented by ミーハー at 2015-10-22 17:14 x
ギナンドモルフちゃんがいますね…
Commented by pekeyama at 2015-10-22 19:58
>最初から横向きで・・・
もしも・・・
もしもですよ・・・
すらりとした八頭身の美少女が
「綺麗に撮ってね」って・・・
私は断じて「縦向き」で撮ります!
いえ・・・
彼女がベッドに横たわっていたら
もちろん最初から「横向き」ですけどね・・・

強風注意報発令!(笑)
Commented by pekeyama at 2015-10-22 20:03
ギ・ギ・ギナンドモルフ・・・
そ・そ・それは・・・
ぺ・ぺ・ぺケの・・・
ふ・ふ・古い傷跡をえぐる・・・
キ・キ・禁句でございますよん(爆)
Commented by nomu376 at 2015-10-22 20:51
あれ?
ギナンドモルフはじゃんけんに勝って取ってたやん(笑)
禁句は”モザイク”ちゃいますのん(爆)?
Commented by pekeyama at 2015-10-24 08:19
ギナンドモルフもモザイクも・・・
ちらも遠い昔の話ぢゃ!
ロング・ロング・イヤーズ・ア・ゴーぢゃ!
どーでもよいけども、タブーなのぢゃ!
男心は複雑なのぢゃ(^-^;
Commented by kirishimamidori1 at 2015-10-24 14:52
itsuki

・・・その話・・・詳しく聞きたいねぇ・・・・・(ジロリ!)

Commented by pekeyama at 2015-10-24 20:28
>ジロリ!
そんな、怖い目で睨まなくても・・・
自白剤をたっぷり飲ましていただければ
すぐに聞き出せますよ!(笑)
自白剤はキンキンに冷やしたブランセッコで!
尋問官もクールなブランセッコな女性で!
そうすれば頭の中の痒みはすぐに治まりますよん!
って・・・
ヘヤートニックのお話しでしたっけ?(爆)
by pekeyama | 2015-10-21 20:41 | 動物 | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama