人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港にて・3

椰子の向こうに南行の客船が見えた!
港にて・3_c0062511_2031536.jpg

おおっ!
あれは・・・
懐かしの「さんふらわー」ではないか!
港にて・3_c0062511_2035139.jpg

フェンスの向こうへ行きたい!
港にて・3_c0062511_20371229.jpg

遠くへ行きたい!
港にて・3_c0062511_20385948.jpg


しかし・・・
港の桟橋には・・・
PEKEも含めて・・・
変な奴が・・・

その1:缶コーヒーを飲む黒い帽子の男
港にて・3_c0062511_2043255.jpg

その2:コスプレを楽しむ謎のグループ
港にて・3_c0062511_20451158.jpg


ああ!
だんだんと
心地よい風が吹いてきた!

画像採集地;2016-03-13 大阪港
Commented by ミーハー at 2016-03-15 22:31 x
確かこども連れて恐竜博かなんか見にここに行って
その後フェニックスさがしてヤシオオオサゾウムシ捜した記憶ある景色のような…
Commented by pekeyama at 2016-03-16 21:39
たぶん十中八九中八九・・・
と言うよりも100%・・・
同じ場所です!(笑)
GWに来れば
スカGでも、ランボでも、ピンクのクラウンでも
全て450円で買えるフェアが
毎年開催される場所です!

ヤシオサゾウムシは一度生きてるやつを掌に載せてみたいものですねぇ~

大阪港に記録はあるのかな?
by pekeyama | 2016-03-15 20:48 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama