人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎にて・3

城崎出張・・・・
始発の特急で行き・・・
最終の特急で帰ってきました・・・
どちらも「コウノトリ豪」でした・・・
城崎にて・3_c0062511_20204453.jpg

で・・・
どっちが頭?
どっち向いて走るのん?
城崎にて・3_c0062511_2023249.jpg

城崎にて・3_c0062511_202356100.jpg

まるで某ブログの更新と同じではないか!(笑)

流体力学的にはこっちが前だよなぁ~
城崎にて・3_c0062511_20271444.jpg

こっちは空気抵抗が大きそうだもんなぁ~
城崎にて・3_c0062511_20283375.jpg

でも・・・
看板を信じるならば・・・
この「妖怪・塗壁」みたいな方が前でした・・・

時速100キロ程度の列車ならば
別に車みたいにCd値を気にすることなく
自由にデザインできるのかな?

でも・・・
なんで・・・
前後でデザインが違うのかなぁ~?

頭の中が痒くなってきたぞ!
どないしてくれんねん!
責任者出て来たらんかい!(笑)

画像採集地:2016-05-14 兵庫県 城崎温泉
Commented by ミーハー at 2016-05-19 04:59 x
行きと帰りで逆にならないの?

ヌリカベみたいな方が積雪には強そう
Commented by pekeyama at 2016-05-19 20:22
鉄道は・・・
多分・・・
前進あるのみ!!
後進はないような気がします・・・
ってことは・・・
何処へ行くにも二両は一緒?

結婚式のスピーチのネタに使えそうですなぁ~(笑)
Commented by ミーハー at 2016-05-19 20:55 x
うちの前の電車
終点で折り返して後ろが前になって進んでいきますよ…
毎日…
by pekeyama | 2016-05-18 20:39 | 鉄道 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama