人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城崎にて・8

城崎温泉には
美しいチョウチョが
沢山舞っていた!

「ちょっとピンボケ」ではあるが・・・
生態画像を披露痛そうではないか!
本当は
ピントピッタリの画像を採集したかったのであるが・・・
何故だかピンボケだか、手振れだか
採集者の小心さが如実に表れた「傑作」ばかりである!(爆)

うりゃ!
城崎にて・8_c0062511_22191612.jpg

そりゃ!
城崎にて・8_c0062511_22234966.jpg

こりゃ!
城崎にて・8_c0062511_22252175.jpg

どりゃ!
城崎にて・8_c0062511_2229539.jpg

ありゃ?
城崎にて・8_c0062511_22333454.jpg

これだけはしっかりしておくべきだった!(泣)

ちゃんとお風呂屋さんには
着付けのスタッフさん
いるんでしょうねぇ~(笑)

でも・・・
PEKEが大学のクラブの卒業旅行で行った時は
誰もこんなお洒落な浴衣は着用していなかった!
もしも・・
当時(何年前かはあえて伏す)・・・
こんな浴衣のレンタルのサービスだかレンタルだかがあったなら・・・
PEKEのみならず
DUBC@77年生の人生は・・・
ひょっとしたら・・・
大きく変わっていたかもしれない・・・

今宵はz風が少し強いようでござる・・・

画像採集地;2016-05-14 兵庫県 城崎温泉
Commented by itsuki at 2016-05-26 22:14 x
ありゃ~~~
ちゃんとしたチョウ画像を撮らんかい!!
そろそろゼフのシーズンですよ
来週、neoを見て来たいと思っていますが・・・
仕事上のトラブルが山積みで~・・・・・・・・
Commented by pekeyama at 2016-05-28 20:01
NEO・・・
久しぶりに会いたいなぁ~
ミッションN×3・・・
すなわち・・・
名古屋で・・・
肉食べて・・・
NEO嬢と逢引する・・・

来週、是非是非、下見をお願いいたしまする(笑)
Commented by itsuki at 2016-05-28 22:38 x
了解!
先発隊は6月1日、早朝O530時より斥候に出ます
目的地は知多半島、2015湿地内のハンノキ群生地
ターゲットはNeo-A型、Neo-B型、Neo-AB型、Neo-O型

首尾良くターゲットを確保できたら 報告します
Commented by pekeyama at 2016-05-29 09:09
itsuki様
朗報をお待ちしております!
Neoは4type、全て出現致しますか?
京都はtypeBばかりですから
こいつは出張の理由につかえるなぁ~

Neoならわざわざ出張しなくても地元で構わないのでは?

いえ、地元では見られないtypeを得るためにはやはり出張しなくてはなりません
是非ともご決済下さいますようお願い申し上げます・・・
by pekeyama | 2016-05-25 22:27 | 美女 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama