人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションN×3レポート・6

今回のミッションはかなり複雑である!
まぁ明後日は
お天気さえ許せば
新たなるミッション
その名も「ミッションU×3」が発動される手筈なので
ここらで
少なくとも
先週末のミッションの
そのコードネームについて整理しておく必要がある?(笑)

まず・・・
N×3・・・
これは単純明快!
NAGOYAで!
NIKU食って!
N***徒労!
もとい
撮ろう!採ろう!
アン!ドゥ!トロウ!

問題は・・・
ネックは・・・
裏ミッションと称される一連のミッションである!
裏ミッション・・・
今回はそれを
ミッションU(Uは裏のU」と命名したのであるが
それは更に
「U-1」と「U-2」に細分化され
「U-1」の正体は
「零歳児」ではなく(笑)
「ウラナミアカシジミ・紀南亜種」であったのであるが
さて・・・
「U-2」とは何ぞや?
懸命なるROMの皆様には
それは「U-2」ではなく「U5」であると
ばれてはいるのであるが
「大きなイボタの木の下で」
狙っていたのは
「URAGOMADARASIJIMI」
漢字で書くと
「裏胡麻斑蜆蝶」
通称
「ウラゴ」
だから
「U-2」ではなく
「U5」

はよ画像出さんかい!
はい!
ミッションN×3レポート・6_c0062511_2293550.jpg


ポイント風景を
同じ場所で捕まえた
モンキアゲハの「裏」画像で隠しつつ
ミッションN×3レポート・6_c0062511_22121222.jpg


エントロピーは
やはり
勝手に増大するものであるなぁ~〈爆)

画像採集地:2016-05-04 三重県志摩半島
Commented by ミーハー at 2016-06-10 14:04 x
またもや、私にとっての初物っす!
ペケさん携帯で長電話してる間に仕留めちゃいました…
♀なのに地面におった…

いやぁぁ

舞い上がった瞬間一発でわかりましたわ!

デカい!
Commented by pekeyama at 2016-06-11 20:06
>デカい!

そう!U5の♀はデカい!
発育不良のモンシロチョウくらいの大きさはある!(笑)
by pekeyama | 2016-06-09 22:15 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama