人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水・木・金と、更新をサボった理由

♪じゅうさん、じゅうよん、じゅうごにち・・・
 PEKEの人生、暗かった!!!♪

水曜日の夜、帰宅してPCを開き・・・
メールをチェックしようとしたらば・・・
つ・つ・つながらない!
ネッ・ネッ・ネットに・・・
ぜ・ぜ・ぜんぜん繋がらない!!!
なっ・なっ・なんでやねん!!!

だからという訳ではありませんが
木曜日は、Yちゃんと飲んでました!
なんか南の島へ電話テロを仕掛けたような記憶がかすかに・・・
B先輩、申し訳ございませんでした(笑)

だから・・・
酒を飲んだからと言って・・・
パソコンが自然治癒する訳もなく・・・(爆)
以前からの予定通りに
祇園祭の宵々山を観に・・・
もとい
夏休みで帰省した後輩I君を囲んで
F君、M氏と京都で飲んでました!
筋金入りのチョウ屋が四人集まったにも関わらず
最初から最後までお色気たっぷりの話題で盛り上がったのは
意外な展開でしたなぁ~(爆)
ウーロン茶事件なんて騒動も起こり
なかなかか尾も白いワンコが暴れまくった飲み会でした(笑)

で・・・
生まれたばかりの土曜日に帰宅して
パソコンを起動したら・・・・
おおっ!
繋がったぁ~!

嫁ハンがランケーブルを新品に変えて
何やらキーボードを叩いたら
復活したそうです!!!

また頭が上がらなくなった・・・(笑)
by pekeyama | 2016-07-16 21:13 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama