人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOW

血糖値以外、全て低い・・・

今は昔・・・
以前の職場では・・・
営業車にスカイラインを採用していた。
で・・・
バブル華やかなりし頃は・・・
あのR32でお仕事していたのであった!!!
さすがにグレードは4気筒搭載のTIであったが・・・
鼻先が軽い分、回頭性が良い!
などと屁理屈を言いながら
若き営業マンであったPEKEは
日々営業に励んだものであった!!!
そしてこのR32・・・
水温計の他に
なんと「油圧計」と「電圧計」が装備されていたのである!

さて、本題に入ろう!!!
朝起きたら血糖値を計測する・・・
大腸内視鏡検査を境にして「HIGH]である・・・
血圧は計測していないが
頭がボオッとしているので多分「LOW」である・・・
そして・・・
テンションあるいはモチベーションは「VERY LOW」である・・・
対策として若干のドーピング(エーテル蒸気の吸入)を試みるが・・・
苦いだけである・・・

さて、どうしたものか?

とりあえずは何か良い夢でも見られることを期待して
布団に潜り込む事にする・・・



Commented by ミーハー at 2016-09-22 22:45 x
夏休みが終わってから、私もむちゃくちゃテンション低いっす。
どこにも行ってないっすし、なんかこれ行きたいと思いつくもないwww
もう昆虫採集引退か!?
Commented by pekeyama at 2016-09-23 21:37
>夏休みが終わってから・・・
アメリカン・グラフティ症候群ですなぁ~
或いは・・・
スタンド・バイ・ミー症候群か?
どちらもアメリカで報告されていますが・・・
最近ではフランスで
グッバイ・サマー症候群として
映画館をにぎわせています(笑)
仏蘭西映画なのに英吉利語のタイトルはセンス無いけど
現代は「ミクロとガソリン」
この映画
少年二人の夏休みの冒険を描いたものですが
背の低い少年のあだ名がミクロ
車が好きな少年のあだ名がガソリン
何ですわぁ~

昆虫採集の卒業はまだ時期尚早かも!
ミドリちゃんの飼育とかまだでしょ!
それに・・・
チョウもクワガタと同じく類題飼育って世界がありますよん!
詳しくはMr.Kに訊い居てみましょう!
by pekeyama | 2016-09-22 22:19 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama