人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「な」は「おすきなふくは?」の「な」

「な」は「なでしこ」の「な」であった!
ミッション「おすきなふくは」の遂行するにあたり
一番難航するのは「な」であろうと
そう黙考していたのであるが
そして
「な」に対抗するのは「ふ」であると
そう想像していたのであるが
事態は案外、安易に進行したのである・・・

まずは順光画像である!
「な」は「おすきなふくは?」の「な」_c0062511_21542975.jpg
「な」は「おすきなふくは?」の「な」_c0062511_21550655.jpg
そして逆光である!
「な」は「おすきなふくは?」の「な」_c0062511_21561063.jpg
「な」は「おすきなふくは?」の「な」_c0062511_21582869.jpg

蛇行しない文章は
書いてて面白くないのである!

次回はドリフト走行!
全開バリバリ!
爆走を誓おう!(爆)

画像採集地:2016-10-01 西宮市立北山緑化植物園



Commented by ミーハー at 2016-10-08 13:13 x
お題


いきなり何が言いたい

今日もいきなりの蛇行運転(爆)


魂を風に放って

話が逸れた

本題に戻そう

また話が逸れた

で何が言いたいんだpeke

で、話を本題に戻そう

強風警報発令じゃ


…に文章を入れてブログを完成しなさい。
Commented by pekeyama at 2016-10-08 16:22


「聞きたいことがある!」
いきなり何が言いたい
「君は今、人生の岐路に立っている」
「○の中に×を挿入せよ!」
「そう迫られている!」
今日もいきなりの蛇行運転(爆)
「迷うことはない!」
魂を風に放って
「素直に挿入すればよいのだ!」
「○○に××を!」…
話が逸れた

本題に戻そう
「ある中学校の入試問題からの引用である」
「○の中に×を入れよ!」
「学科は・・・算数でもなく、理科でもなく、まさかの保健体育?」

また話が逸れた
「まだ陽は高い!」

で何が言いたいんだpeke
「○肉○食」」
「だから最初からお願いしてるのにぃ~」
「○に×を挿れて下さい!」
「お願いだから!早く!」

で、話を本題に戻そう
「・・・(無言)

強風警報発令じゃ


さて!
もうすぐ肴にするゆで卵が・・・

まだ風は吹いていないはずなのであるが・・・

Commented by ミーハー at 2016-10-08 19:44 x
秀逸っすね

画像がないから味がないけど

何でこんな支離滅裂な話が思いつくのかなぁ~
Commented by pekeyama at 2016-10-08 21:13
一応は合格点を貰えたのかな?(笑)
「バナナの皮踏んでスッテンケロリン」レベルのオチ・・・・
だったと自己評価して、自己嫌悪して、
それを忘れるために
♪飲んで!飲んで!飲まれて飲んで!
 そして酔いつぶれて眠るまで飲んで・・・♪

さて
今夜も陽が落ちた!
晩飯も食った!
風が吹き始めるぞ!
by pekeyama | 2016-10-07 22:03 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama