人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコリスとオリザ

何のこっちゃ?
これのこっちゃ!
リコリスとオリザ_c0062511_21362952.jpg
リコリスとオリザ_c0062511_21354790.jpg
話は旧聞に属しますけれども
彼岸花と稲だったんですね!
投稿したかったのは!(笑)

うーん・・・
今夜は・・・
胸に秘めたる我想いは・・・
封印しておこう・・・

画像採集地:2016-09-24 京都市西京区大原野

そう・・・
雉も鳴かずば撃たれまい???

ちょっと違うか???(笑)

Commented by nomu376 at 2016-10-14 19:28
>胸に秘めたる我想いは・・・
>封印しておこう・・・
これは・・・
貴ブログの存在意義を、自ら否定することにならないか?
深く懸念する私である。
もっと笑わせてぇな(笑)。
Commented by pekeyama at 2016-10-14 22:23
>存在意義を、自ら否定することにならないか?

そうですなぁ~
「あんた!黙ってたら判らへんやないの!」
お袋を含めた多くの女性から・・・
よう怒られてきましたなぁ・・・

ん?!
話が逸れてる!
要らん事言うて墓穴を掘ってる?

そやから黙っとこ!って思たんや!
男は黙ってサッポロビール!やで!

せやけど黙ってたら・・・
誰ぞが「ムッツリすけべ」って後ろ指刺されそうや!
出れでも「むっちりオッパイ」やったら人差し指で突っつきたくなるやろけどな!

やっぱし何も言わんと黙ってたほうが見の為やなぁ~(爆)
by pekeyama | 2016-10-13 21:43 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama