人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションG・8th:番外編

ミッションGで
実は
PEKEは
ボルネオ先輩から
沢山のお土産を頂いたのであった。
話せば長い長い
キサントパン・スズメガの口吻の如き話になるし
それに
キサントパン・スズメガは
アフリカはマダカスカル島の特産種であって
東南アジアはボルネオ島の特産種ではない故に
適切な表現とは言えず・・・

話が長い!(怒)
早く言わんかい!(怒)
何が言いたい!爆怒)

干し魚に加えて
「タバコの葉&ニッパ椰子の葉」
「香辛料」(肉桂・レモングラス・チリ)
「調味料」(ベラチャン・東南アジアの料理の素)
「お茶」(ウバ・ティー)
の数々である。
頂いたというより
強奪したというべきか?(笑)
いやいや
真相はちょっと違うんだなぁ~

先輩!
頂いた品々
ちゃんとYちゃんに渡しましたよぉ~
(ボルネオのお土産を口実に飲み会を・・・???)
ミッションG・8th:番外編_c0062511_21215529.jpg
ミッションG・8th:番外編_c0062511_21225251.jpg
ここで
ミッションGの参加者の方に質問何ですけれども
メガネをかけたオッサンなんですが
「はよ言わんかい」の
昔は強面
今は好好爺(KKYって表記すれば良いのか?)
もといGGKに似てませんか?
PEKEは彼と知り合った時から
ずーっとそう思っていたのですが・・・
因みに美女二人のうち
瑞正なVサインの美少女は
彼の娘さんです。

そして
ボルネオ先輩のお土産は
三枚目を気取っって写っているYちゃんの手によって
翌日・・・
ミッションG・8th:番外編_c0062511_21454426.jpg
あの
言っときますけど
PEKEは
残念ながら
このテーブルに居たかったけれど、居るはずもなく
写メを頂いただけですからね!(笑)
でも・・・
美味しそうだよなぁ~

ボルネオ先輩!
そう言う事でしたぁ~


by pekeyama | 2017-04-24 21:51 | 笑顔 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama