人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションUNKMS・1

UNKMSとは何か?
HNKRMSとは何か?
今回は結論から入ろう!
なんせ今回のミッション
開始後30秒も経たぬうちに
ターゲットゲット!
まるで「秒の殺し屋・帯刀省吾」である!
「みこすりはん」ではありません(笑)
憧れのゴホンヅノダイコクコガネである!
「ごほんといえばりゅーかくさん」ではありません(笑)
ミッションUNKMS・1_c0062511_19415554.jpg

いきなりワンペアゲット!
しかし・・・
これはミッションが進行するにつれ
じわじわと身に染みてきた事であるが
本種はその体色からも容易に想像がつくのであるが
夜行性である!
♪朝一番早いのは、パン屋のおじさん!♪
もとい
朝一番に本種がゲットできたのは
ボルネオ先輩の
ミッション前日からの仕込みがあってからこその成果である!
ローマは一日にしてならず!である!
同行の実ぃ葉ぁ氏共々
深く感謝するものである!
ボルネオ島へ足を向けて眠る事は出来ないのである!
そして本命のオオセンチコガネである!
ミッションUNKMS・1_c0062511_19591651.jpg

作戦地域は
ルリセンチ軍とミドリセンチ軍がにらみ合う
言わば前線である!
日々熾烈な戦闘が継続している場所である!
今回、戦いの口火を切ったのは「ルリ」でったが・・・
アオレンジャーとミドレンジャーがいるならば
この世界は五行によって成り立っている
と・・・
仮定する・・・と・・・
理論的には・・・であるが・・・
アカレンジャー
キレンジャー
モモレンジャー
この三色の存在が予測されるのである(笑)
そして昨今
基本の五色に加え
ブラックだとか
ゴールドだとか
新たな粒子の存在が予測されるのである!

そして・・・
君の色は?
「Show The PANTY!」
もとい
「Show The FLAG!」
ちょっと変わった色
♪春でも夏でもない季節の中で・・・♪
ミッションUNKMS・1_c0062511_20461039.jpg

いやぁ~っ!
そんな黄色い悲鳴も
聞こえてきたりもしますけれども
空耳でしょうね!きっと!(笑)

あの
誤解なきように
エンガチョされないように
特に声を大にして言っておきますけれど
お昼ご飯前にはちゃんと
トイレで手を洗いました!

画像採集地:2017-05-02 三重県




by pekeyama | 2017-05-03 21:02 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama