人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズはいつも空に向けられている・1

って・・・
帝都を防衛する高射砲やないんやから・・・
でさぁ~
お得意のアングルでさぁ~
ヤマツツジの花をさぁ~
撮ってみたんだけどさぁ~
レンズはいつも空に向けられている・1_c0062511_22213331.jpg

プリマドンナがいないのが寂しいよなぁ~
ルードルフィアとは言わないが
せめてパピリオ
そうやなぁ~
マッキーがええなぁ~
でもビアノーでもうれしいなぁ~
いやいや贅沢は言いまへん
(っていきなり大阪弁?)
プロテノールでも
クスサスでも
近頃流行のメムノンはさぁ~
逆光で見るとさぁ~
ちょっとオルニソプテラみたいな感じがさぁ~

って・・・
今夜はいくら待っても・・・
♪きっと君は来ない・・・♪
或いは
♪貴女は来ない~♪
そう!
気分は水曜日にしてすでに週末である!
天気予報は
綺麗なお姉さんは
如何おしゃてるか知らないが
♪傘の花が咲く、土曜の昼下がり♪
雨に濡れながら佇む・・・(爆)

魂を風に解き放て!

昔・・・
「何が言いたかったの?」と言われた男は
「何でも素のままに接して下さい」とまで
言われて・・・

そりゃテンションたかいわなぁ~(爆)

画像採集地:2017-04-30 北山緑花植物園

Commented by nomu376 at 2017-05-19 21:46
う〜む・・・
なにやら最近読んだ、村上春樹さんの小説の章につけられそうなタイトルですな(笑)。

って言うか、かなりハイテンション???
何があったのかなぁ???
聞きたいような、聞きたくないような(笑)。
Commented by pekeyama at 2017-05-20 19:31
>聞きたいような、聞きたくないような・・・
お話すればきっと長くなります。
まぁ
「秘すれば花」ってことで・・・(爆)
by pekeyama | 2017-05-17 22:59 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama