人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迫り来る危機

今朝は昨日と打って変わって爽やかな朝・・・
なのですが、うっかり者のPEKEは寝冷えでしょうか、体調を崩してしまいました。

さて、昨夜UPした画像の中に、simabito2氏によってカマキリが潜伏している事が発見されました。
その事にインスパイアされて、今朝は予定(ナミアゲハ♀)を急遽変更して・・・

迫るー!ショッカー!地獄の軍団!
そんなにのんびり呑んでていいのかな?
迫り来る危機_c0062511_6463439.jpg


ほら、言わんこっちゃ無い!
捕まった!
迫り来る危機_c0062511_6505381.jpg

迫り来る危機_c0062511_6524798.jpg

2005.09.19 西宮市甲山なかよし池

ずっと凝視していたわけではありません。
チラチラと横目で気にしていたのですが、1時間位は一番上の状態でした。
隣の木でナミヒカゲの開翅シーンを撮っててふと振り返ると・・・
一頭が犠牲になってました。

PS.ナミヒカゲ開翅画像を沢山採集しました。
   そのうち、怒涛の如くにUPする予定です(笑)
by pekeyama | 2005-09-21 07:00 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama