人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチとあげはちょう

ハチといってもスズメバチではありませんのでご安心を(笑)
あげはちょうとニラメッコしているのはミツバチかな?
それともマルハナバチかな?

ちょっとメルヘンチックな画像です。
ハチとあげはちょう_c0062511_60952.jpg

2005.10.02 高槻市芥川緑地

プレビューでよく見たら、対向じゃなくて、同じ方向やなあ・・・
どんな見立てをしたらええんやろか?
むつかしいね。

で、これは当然の事ながら、狙って撮った・・・訳がなく・・・帰宅してからハチが写っているのに気が付いた、結果オーライ画像です。
もっとも今朝までは余計なものが写っているから(せめてピントでもあってればなあ・・・)とボツにしてました。
by pekeyama | 2005-10-05 06:11 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama