人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調不良

珍しく風邪をひきました。
土曜の夜辺りから少し変だったのですが(手足がやたら冷えるし、胃がしくしくする)
日曜の朝は回復していたので、ちょっと野暮用で半日ウロウロしていました。
で、夕方、天気が回復してきたので愛機片手に出かけようとしたのですが・・・
この頃から急激に体調が崩れ、脂汗は出るは、寒気はするは、胃は痛むは、昼飯は吐くは・・・結局5時には布団にもぐりこんで唸ってました。

さて今日は月曜日・・・
本当は休んじゃいたいけれど・・・月曜日やしなあ・・・
サラリーマンは、「皆で飲んだ明くる朝と月曜日は死んでも出社せなあかん!」との教えもうけたしなあ・・・
ましてや先週1週間、所長が海外出張で不在、今日が帰国後初出社の日ともなれば・・・
とりあえず午前中だけ我慢するか・・・

という訳で、日曜日夜の部は欠席となりました。
画像採集も出来なかったので、ストックがピンチです。
苦しい1週間になりそうです。

とりあえず「黄金のセイタカアワダチソウ」で吸蜜する「黄金のミドリヒョウモン♀」
体調不良_c0062511_661731.jpg

体調不良_c0062511_663382.jpg

体調不良_c0062511_66478.jpg

Commented by kenken at 2005-10-24 09:38 x
 あらら、お風邪はいけませんねぇ~お大事に!この週末は本当に寒かったです。わが家ではストーブの試運転しました。
 ミドリヒョウモン、これは乙な画像ですねぇ。3枚目の写真、斜め上に見上げて青空を入れる・・・pekeさんの十八番ですね。
Commented by nomusan at 2005-10-24 22:33 x
とにかく、しっかり栄養とって、しっかり睡眠とって、はよ、治してください。この時期のヒョウモン、何とも言えまへんなぁ。
Commented by まさ at 2005-10-25 16:35 x
ミドリいいですねぇ。まさに秋真っ盛りな絵ですね。
お体大事にしてください、
Commented by pekeyama at 2005-10-25 20:36
皆様、ご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
今日は午前中、半休をとって病院へ行って来ました。
曰く、小学生の間で、私と同じ症状の風邪が流行っている由・・・
子供並の・・・PEKEでした・・・

ミドリヒョウモンは、10月12日、京都市内は加茂川左岸(御池~三条間)での撮影です。元気よくツマグロヒョウモンを追い散らかしてましたが・・・
いわゆる里降個体ですかねぇ・・・

明日は、夜、絶対に外せない席があるので、たとえ一晩だけでも完全復活です!!!
by pekeyama | 2005-10-24 06:07 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama