人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションG・9th:6(美女と野獣編)


今宵は
ホタルイカを生姜醤油にちょいと漬け
「純米大辛口」と謳われた日本酒を
独酌しながらの更新である
日本酒は盛岡の「水神(すいじん)」と言う銘柄である
辛くて重い・・・・
ガツンとキックが来る「男酒」である
生姜の辛みとダブルキック攻撃である
まるで野獣である
しかし
ホタルイカが甘く優しく
PEKEを慰めてくれる
まさしく美女である

美女と野獣を相手に思い出すのは
ちょうど一週間前の
楽しい宴の一時である

まずは
ルーさんとYちゃん
ミッションG・9th:6(美女と野獣編)_c0062511_19334808.jpg
強面な外見で鳴らすルーさんの
こんなにニヤけた表情は
貴重な観察記録である(笑)
お次は
PEKEとKちゃんである
Kちゃんは大学の同級生である
仲間と一緒の写真は沢山あるのだが
好くなくとも
PEKEとのツーショットは
極めて稀な画像である
ミッションG・9th:6(美女と野獣編)_c0062511_19442479.jpg
これは今回
Kちゃんが帰宅する間際に
頼み込んで撮ってもらったものである
故に極めて貴重な画像である(笑)
最後は
PEKEと平成生まれの美人姉妹である
羨ましいだろう!
エッヘン!(爆)
ミッションG・9th:6(美女と野獣編)_c0062511_19434047.jpg
おまけに妹のリリーちゃんには
こんなツーショットまで
ミッションG・9th:6(美女と野獣編)_c0062511_19490809.jpg
お姉ちゃんのMちゃんが
自分のスマホで撮ってくれたのである
頭の白い大きな招き猫が一匹・・・
こりゃあお店も大繁盛だぜ!

締めくくりは
ボルネオの密林から遥々と参加された
我らが「怪傑ハリマオー」
ボルネオ先輩である
ミッションG・9th:6(美女と野獣編)_c0062511_19530699.jpg
因みに
首に巻き付いているのは
ボルネオの密林より持ち帰りし愛蛇ではなく
ミッションGの
歴代参加者の中で最年少の
美女の「卵」Cちゃんのお気に入りのぬいぐるみである(笑)
マスター特製の
名古屋名物エビフリャーにご満悦の
Cちゃんとお兄ちゃんのSくん(野獣の仔)画像である(笑)
ミッションG・9th:6(美女と野獣編)_c0062511_20253501.jpg

画像採集地 もとい 宴会会場
2018-04-07 愛知県名古屋市中川区九重町「ステーキの樹」

来年のミッションGは
記念すべき第10回ですね
第1回からのメンバーが全員還暦を超えますね(笑)

Gの画像がほとんど無いミッションGですが
来年こそは・・・(爆)

itsuki様
来年もよろしくお願い致します。

PS
リクエスト:Sさんに会いたい!(皆の声)



Commented by itsuki at 2018-04-15 07:38 x
楽しそうな画像が一杯やね~~♬
あっと言う間に終わってしまった楽しい時間・・・・
年に1回では物足りないね~~(爆)

みんなの修正前画像 メールで送ってくださいませ~~
Commented by pekeyama at 2018-04-15 21:38
itsuki様
了解です!
お楽しみに!
でもって・・・」
集合写真とか・・・
あと・・・
Yちゃんとか、Kちゃんとか
もちろんP君も
写ってる画像があればお送り下さいませ!
Commented by itsuki at 2018-04-15 21:59 x
了解~~~!
by pekeyama | 2018-04-14 20:14 | 笑顔 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama