人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルの街にガオォ~

先の土曜日の午前中・・・
東京の永田で重要な打ち合わせがあり
もとい
神戸の長田で重要な打ち合わせがあり
少しだけお仕事を致しました(笑)
さて・・・
お仕事が案外サクッと無事に終わり・・・
さて・・・
午後に控える(極めて)重要なミッションまで・・・
まだ2時間も間がある・・・
うーん・・・
そうだ!!
鉄人28号に逢いに行こう!!!
で・・・
行ったのはJR新長田駅・・・
鉄人ストリート
ビルの街にガオォ~_c0062511_22225962.jpg
期待に胸を弾ませて・・・
ストリートを行くと・・・
ビルの街にガオォ~_c0062511_22271843.jpg
どすこい!!!
メタボな体形の巨大ロボットが・・・
あれは・・・
子供の頃に憧れていた鉄人28号ではないか!!!

正面から見ると「どすこい!」であるが
アングルを変えると
これが無茶苦茶
かっちょエエのであった!!!
ビルの街にガオォ~_c0062511_22381788.jpg
ビルの街にガオォ~_c0062511_22400981.jpg
ビルの街にガオォ~_c0062511_22404883.jpg
ビルの街にガオォ~_c0062511_22414586.jpg
マジンガーZと戦わせたら
どっちが強いのだろうか???(笑)

どちらもメカニックデザインは幼稚と思えるのだが
実物大にしたら話は別なんだろうな!!!

画像採集地:2018-06-15 神戸市長田区 JR新長田駅前
  


by pekeyama | 2018-09-18 22:47 | フィギュア | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama