菊の花を見ていると、海を思い出すんだ・・・

本当は・・・
♪君の眼を見ていると
 海を想い出すんだ・・・
 淡い青が溶けて・・・
 何故か悲しくなるんだ・・・・♪

そう熱唱したかったのである・・・(笑)

何処で道を間違ったのか???
こんなはずではなかった!!!

♪こんな俺じゃなかったんだ!
 昔の俺は!!!
 こんなはずじゃなかったんっだ!
 今の今まで・・・♪

いつの間にか・・・
チューリップが
海援隊に・・・(爆)

ライダー!!!
変身!!!

意味不明の展開である!!
今宵はかなり強い風が吹いているのではないか???

こんな歌も熱唱したかった!!!

♪誰だ!誰だ!誰だ!
 海の地獄に潜む影
 強い勇気のガッチャマン!♪

土曜日・・・
第67回神戸菊花展へ・・・
あれは何年前になるのだろうか???
第60回-α回あたり・・・
会場の相楽園・・・
その園内の蘇鉄園で・・・
クマソが大発生したんだよなぁ~
でもって・・・
五色の菊花の海を
青い帆のヨットが
沢山浮かんでいたもんだ・・・

♪この広い海一杯咲く船を
 一つ残らずあなたにあげる
 青い帆にイニシャル付けて・・・♪

いやいや
今夜PEKEが言いたかったのは

ある種の菊の花は
ある種の海の生物に似ているなぁ~って事・・・
c0062511_23253259.jpg
c0062511_23261889.jpg
だから・・・
懸崖菊の下から空を見上げていたら
なんか・・・
海の底から背中の痒い男が叫ぶ話・・・
もとい・・・
暗い海の底から
明るい水面を・・・
見上げているようなℚ・・・
c0062511_23303546.jpg
c0062511_23312654.jpg
で・・・
結局何が・・・
言いたかったのか???(笑)

画像採集地」2018-10-27 神戸市 相楽園




by pekeyama | 2018-10-30 23:33 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://pekeyama.exblog.jp/tb/29823625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
植物

昆虫
自動車
動物

建築

水面
切手
飛行機
フィギュア
戦車
マンホール
笑顔
映画
コミック
CD
グルメ
お菓子

入院・糖尿病
入院・網膜症
美術
ミュージック
クリスマス
美女
鉄道
影法師
自転車
お祭り
夢日記
ハロウィン




ガチャポン
バイク
おもちゃ
入院・糖尿病Ⅱ
入院・大腸ポリープ

未分類

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
more...

お気に入りブログ

呑むさん蝶日記
Botanic Jour...
四季彩散歩
むしとり日記2
花蝶ふうげつ
探蝶逍遥記
蝶&鳥日記 2
虫とり日記3
Zephyrusにのせて...
Close To You
撮影日記
White Pigeon...
TRAVEL FOX 蝶...
みなみかぜ通信
日常というキャンパス
Lycaenidaeの蝶...
saunterA散歩道
Close to you...

リンク

最新のコメント

ユリカモメ・・・ 冬の..
by pekeyama at 21:27
そう、ユリカモメがいなか..
by nomu376 at 19:26
>なんや、今年はよう呼ば..
by pekeyama at 22:04
鍵コメさま こちらこそ..
by pekeyama at 21:58
なんや、今年はよう呼ばれ..
by nomu376 at 20:05
植え込みの向こう側にある..
by pekeyama at 21:55
食痕ないっすか? 枝の..
by mihadoctor at 13:04
先輩!!! お正月早々..
by pekeyama at 21:15
おっとぉ・・・ 思わず..
by nomu376 at 20:30
おお!NATSU様」!心..
by pekeyama at 08:39

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

自然・生物

画像一覧