人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・秋の桜

秋の桜・・・
それは・・・
やはり・・・
コスモスでなければ・・・・
ならぬ???(笑)

子供が幼稚園に通っていた頃・・・
かれこれ20年もの昔・・・
休耕田にコスモスを育てて・・・
それを商売にしている場所が彼方此方にあった・・・
今でもあるのかなぁ~
PEKE家はコスモス狩りによく出かけた・・・
入場料と引き換えに花切狭を借りて・・・

切って帰ったコスモスは・・・
あくる日・・・
(大概は月曜日である・・・)
娘が得意げに・・・
幼稚園に持って行ったり・・・
同じマンションの友達の部屋に届けたり・・・

あの頃のPEKEは
辺り一面に咲き乱れるコスモスが好きであったが・・・
今は・・・
数輪ずつ・・・
ひっそりと咲くコスモスの方がすきである・・・
続・秋の桜_c0062511_20591401.jpg
続・秋の桜_c0062511_20570882.jpg
続・秋の桜_c0062511_21004773.jpg
続・秋の桜_c0062511_21014656.jpg
続・秋の桜_c0062511_21021863.jpg
若干・・・
病んでる???(笑)

暗いし・・・
ひねくれているし・・・

もっとコスモスらしく
明るく撮ってあげないとねぇ~

可哀そうだな・・・

まぁ・・・
性分だから・・・
仕方ないね!!!(笑)

画像採集地:--2018-11-03 西宮市立北山緑化植物園


by pekeyama | 2018-11-05 21:07 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama