人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ツワブキの季節がやって来た!

この陽当りでは・・・
めし処としては・・・
やっていけないだろうなぁ~(笑)

雰囲気・・・
暗いもんなぁ~
 続・ツワブキの季節がやって来た!_c0062511_21580154.jpg
 陽は当たってはいるけれど・・・
 続・ツワブキの季節がやって来た!_c0062511_21593858.jpg
 続・ツワブキの季節がやって来た!_c0062511_22005878.jpg
でも・・・
スポットライトを浴びて・・・
飛び切りの美女が・・・
紫煙をくゆらせて・・・
アンニュイに・・・
そう・・・
大学のクラブの部室の窓際で・・・
頬杖をつきながら・・。
細めのタバコをくゆらせていた・・・
最上級生の女性は・・・
18歳のPEKEには眩しすぎた・・・

その時の・・・
そのひとの視線は・・・
斜め上45度・・・
窓から差す初冬の明るい陽射しの中で・・・
黒髪と白いセーターの輪郭が・・・
その美しいシルエットのエッジのままに・・・

PEKEのジグソーパズルの数コマは・・・
すなわち・・・
逆光・・・
斜め上・・・
パチリと音を立てて・・・
はまったか???(爆)


魂が・・・
風に解き放たれた・・・

画像採集地:2018-11-03 西宮市立北山緑化植物園

Commented by nomu376 at 2018-11-09 20:02
君が1回生の時の最上級生の女性と言えば・・・
2人のうちのどっちかなぁ・・・

って、どこの部室の話しや(爆)?
Commented by pekeyama at 2018-11-09 20:31
>どこの部室の話しや(爆)?

すんまへん!!!

頭大盛り!
つゆだく!

って・・・・
何処の牛丼屋やねん???(爆)
by pekeyama | 2018-11-08 22:18 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama