人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々・ツワブキの季節がやって来た!

続々・ツワブキの季節がやって来た! _c0062511_21503737.jpg
ん?
んん??
んんんん???

やって来たって・・・
いきなり最終回???(笑)

まぁなぁ~
看板と・・・
並べてある商品が・・・
似て非なるのは・・・
ここんちの得意技やからなぁ~

まぁなぁ~
陽の当たる場所のツワブキは・・・
皆より早く花を咲かせたものの・・・
皆より早く花を散らせるのであろう・・・

んんん???
今夜は何が言いたいんだ!PEKE!!!

いやいや・・・

光と影について・・・
静かに想いを・・・

続々・ツワブキの季節がやって来た! _c0062511_22062943.jpg
続々・ツワブキの季節がやって来た! _c0062511_22070619.jpg
続々・ツワブキの季節がやって来た! _c0062511_22081329.jpg
続々・ツワブキの季節がやって来た! _c0062511_22084815.jpg
続々・ツワブキの季節がやって来た! _c0062511_22092893.jpg
うーん・・・

今回も・・・
落ちない・・・

画像採集地:2018-11-10 西宮市立北山緑化植物園


Commented by nomu376 at 2018-11-14 22:32
>うーん・・・

>今回も・・・
>落ちない・・・

うーん・・・

なんか、似たようなことが以前にもあったような???
以外と根に持って気にするタイプ(爆)?
Commented by pekeyama at 2018-11-15 20:36
>以外と根に持って気にするタイプ(爆)?

何をおっしゃるNOMU先輩!

嫁ハンより付き合いが長いのに・・・

長い月日は・・・

♪そんな事さえ判らんようになったんか!?♪

1970年代週末の・・・
あの頃の感覚で言うと・・・

採れなかった・・・
ニアリーイコール・・・
落ちない・・・

落せなかったやないですよ(爆)
Commented by nomu376 at 2018-11-15 21:07
うーん・・・

今、改めてあの時の彼女(知らんけど)の気持ちがわかる・・・

で、何が言いたかったの、PEKE君(爆)?

あ、ところで話は変わるけど、今年も例のブツ頼んますわ。
無地のインクジェット70枚で。事情変わってたらええけど。
Commented by pekeyama at 2018-11-15 21:38
例のブツ
いつも御贔屓に賜り有難う御座います
来週、発送させていただきます

あの時・・・
僕は17才で・・・
彼女は1年間アメリカ留学をしていたから・・・
本当は1学年上だったけれども
同級生で
多分・・・
歳は19・・・

金曜日の夜に投函して
土曜日だか日曜日は夜久野へヒロオビ採りに行って
そして迎えた月曜日・・・
さすがに朝一番ではなかったけれども・・・
お昼休みやったなぁ~(爆)

またやってしまった・・・

何が言いたい!!!(爆)
by pekeyama | 2018-11-14 22:16 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama