人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほりでぃ いん  きょうと その3

良く晴れた冬の日曜日・・・
三条大橋の欄干にもたれ・・・
鴨川の水の流れを眺めながら・・・
きらきらと煌めく水面に・・・
過ぎ去りし時を・・・
来るべき未来を・・・
ぼんやりと考えていた・・・
柄にもなく・・・(笑)

川面では・・・
鴨たちがのんびりと・・・
水面に浮かんでいた・・・

何となく・・・
ポケットからカメラを出して・・・
撮ってみた・・・
ほりでぃ いん  きょうと その3_c0062511_22233394.jpg
で・・・
切り取ってみた・・・
ほりでぃ いん  きょうと その3_c0062511_22275391.jpg
三者三様である・・・
くつろぎ感が・・・
たまらないほど羨ましい!!!(笑)

画像採集地:2019-01-13 京都市

by pekeyama | 2019-01-15 22:31 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama