人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はバレンタインデーでしたなぁ~

昨日はバレンタインデーでしたなぁ~
今年の親子対決は
2対1で親父の勝ち!!!
まぁ何年連続かは
息子よ!!!
武士の情けぢゃ!!!
口には出すまい!!!(笑)

しかし・・・
数少ないチョコのうちの一つは
同一人物からのプレゼント故に・・・
って・・・
小説やドラマみたいに・・・
親子で同じ女性を張り合ってる訳ではないですよ!!!
単純に・・・
お互い・・・
「嫁ハン」とか「おかん」とか呼んでる
怒らせると怖い女性からのプレゼントですから・・・
実際のスコアは1対0・・・
きわめて低レベルな戦いですね!!!(笑)

でも・・・
もらったのは・・・
「GODIVA「」だよん!!
うりゃ!
昨日はバレンタインデーでしたなぁ~_c0062511_22021192.jpg
どりゃ!
昨日はバレンタインデーでしたなぁ~_c0062511_22024266.jpg
銘柄は本気っぽいが・・・
大きさは・・・
昨日はバレンタインデーでしたなぁ~_c0062511_22034850.jpg
義理っぽいか???

しかし・・・
なかなか胸を打つパッケージのデザインである・・・

明日は土曜日・・・
休日の朝のコーヒータイムが楽しみである!!!(笑)

今日は金曜日・・・
赤ワインと一緒に夜更かしを楽しむのも手であったかも・・・

最後にPEKE家全体で言うと
嫁ハンのGET数が3である・・・
いわゆる女同士の友チョコってやつで・・・
これは明日以降・・・
まだまだ数が増えるらしい・・・

惨敗である・・・(爆)

by pekeyama | 2019-02-15 22:15 | お菓子 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama