人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEの脚

紹介しよう!
PEKEの新しい脚である!!!
アルミニウム製でる!!!
ひょっとしたらジュラルミン???
あるいは超ジュラルミン???
いやいや超々ジュラルミン???
って・・・
零式艦上戦闘機やないんやから・・・
でもでも・・
今やったらカーボン製があるかもしれないですねえ~(笑)
PEKEの脚_c0062511_15140976.jpg
保証金10000円で、1日53円の償却費で
3週間の予定でのレンタルである・・・(笑)

扱い方はなかなか難しい・・・
初日・・・
力任せに振り回したら・・・
上半身がパンパンに脹れて身動きができなくなった・・・(笑)
予想外の現象でもあり・・・
少々情けなかった・・・
しかし・・・・
3週間経てば・・・
ひょっとしたら・・・・
PEKEは・・・
今、流行の映画「AQUA MAN」の如き・・・
強大な上半身の持ち主に変身しているのではないか???

などと言うのは・・・
自分でズボンや靴下の着替えができない要介護の実がなせる
妄想であろう・・・・(爆)

画像採集地:2019-02-24 自宅

by pekeyama | 2019-02-24 15:33 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama