人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通種だけれど・3

秋の夕日に照らされた君は・・・
どうしてそんなに美しいの?
第三弾です(笑)
野口五郎の歌、たしか・・・「君が美しすぎて」だったかな・・・を、思い出してしまいます・・・
(御三家の中で、PEKEは一番足が短くて、性格が暗そうな彼が一番好きでした)

美しすぎて 君が怖い
美しすぎて 愛が怖い
何故君は こんな時
僕の前に 現れたのか

って、ちょっと大袈裟やね、ベニシジミちゃん!
まずは横でも縦でもドンと来い!
普通種だけれど・3_c0062511_21371625.jpg

普通種だけれど・3_c0062511_21502356.jpg

ほんでもって黄金色の中に輝く紅い輝き!
普通種だけれど・3_c0062511_21511599.jpg

普通種だけれど・3_c0062511_2151315.jpg

でもでも、お食事中の写真はちょっと恥かしいよね・・・
普通種だけれど・3_c0062511_21522090.jpg


今夜も盛大に・・・大風に魂を吹き飛ばされています・・・
by pekeyama | 2005-11-07 21:54 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama