人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー充填120%

波動砲、発射準備よし!
総員、対閃光対衝撃防護体勢用意!(台詞あってる?)

昨夜は大変楽しゅうございました。
もっともPEKEは今朝から頭や咽喉が痛くて大変でしたが(笑)

エネルギーが枯渇していたのですが、復活です!
波動砲・・・ほどインパクトがある訳ではありませんが、
今週は、怒涛の如く、斜め上或いは逆光に拘って、マシンガンの如く片っ端から写しまくった新作を!!!

まずは、虹の向うに幸せはあるのだ!

エネルギー充填120%_c0062511_23274770.jpg

エネルギー充填120%_c0062511_2328145.jpg

エネルギー充填120%_c0062511_23281676.jpg

2006.01.15AM 京都府立植物園

ところで・・・
投稿をさぼった日の方が訪問者数が多いのは何故なんだろう?
Commented by nomusan at 2006-01-16 23:44 x
昨日は幹事ご苦労さまでした。お店の選択は2件ともGood!!でしたよ。流石、よく呑み歩いている(笑)?のは伊達じゃない。私もエネルギー満載状態になりました。身体はヘロヘロなんですが、神経が高ぶって今夜も眠れそうにない(笑)。
Commented by kenken at 2006-01-17 21:17 x
本当に名幹事、有り難うございました。改めて御礼申し上げます。
私も120%充電できました~
Commented by pekeyama at 2006-01-17 22:52
でも過充電で、月曜日は辛かったっす。
ほんでもって、帰宅後脱ぎ捨てたGパンのポケットから出てきた大量の千円札・・・
嫁ハンにヘソクリがバレテしまいました(汗)
何とか没収だけはまぬがれましたが・・・
by pekeyama | 2006-01-16 23:30 | 水面 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama