人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEKEYAMA氏の梢図鑑・冬編・9

週末は二日とも引篭ってました。
土曜日は長女のリクエストで漫画専門の古本屋へ行き、
私も新谷かおるの「ガッテム」なるラリーの漫画を買ってしまい
(新谷かおるは松本零士の弟子で、少女マンガ風の人物画像に、ダイナミックな飛行機・車の描写のアンバランスさがたまりません。代表作はあの、エリア88!)
終日ソファに寝そべって読みふけってしまいました。
日曜日はマンションの管理組合の総会があり、また昨日の不摂生が祟ったのか、腰の調子が悪く、どこにも出かけませんでした。
という訳で、画像のストックが危ういです。
かと言って、切手画像のオンパレードも考え物だし・・・

数少ない在庫から、今日はヤマボウシの樹
4月になると美しい花を咲かせますが、
その頃は樹肌がこんなに面白いなんてちーとも気がつかなんだ!
PEKEYAMA氏の梢図鑑・冬編・9_c0062511_538057.jpg

PEKEYAMA氏の梢図鑑・冬編・9_c0062511_5412295.jpg

by pekeyama | 2006-02-13 05:41 | 植物 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama